    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに発売日が決まった~!

    Wii U

    PREMIUM と BASIC の2パターン出すみたいだけど、
    違うのは色と本体メモリと3つのスタンド付ってことか・・・

    ま、Wiiが白だったから Wii Uは黒がいいな~w

    目当てのソフト(まぁ、マリオカートなんだけどねw)が出るまでは様子見かな~

    って思ってたら・・・

    モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット

    が同時発売されるじゃないですか!!
    しかも・・・

    オンライン対応になってるだと!!!

    3DSではオンライン対応じゃなかったから泣く泣く諦めたのに、
    オンライン対応に加えてHD Ver.でモンハンが帰って来るとは・・・

    はい!
    買うことに決定しました~( *´艸`)

    また眠れない日々が続くのか・・・

    待ち遠しいぜ~~!!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

    皆さん、年末は狩りの時間ですよw

    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/99-7d430032

