    2012.09.01 消えた歌姫
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近、CDの整理をしていたら
    かなり昔に買った「小柳ゆき」のアルバムを発見!

    小柳ゆき・・・

    最近はほとんどメディアに出てないから
    知らない人、忘れてる人も多いかと思うけど・・・

    浜崎あゆみ、宇多田ヒカルの歌姫たちと同時期にデビューしてるんだよね

    歌唱力はダントツだったんで、
    同じように売れるかと思ってたんだけど・・・

    やっぱ、プロデュースの力って大きいんだな~って
    つくづく感じさせられました~

    デビュー曲の「あなたのキスを数えましょう」から「愛情」までは
    結構なセールスも記録したし音楽も良かったんだけど、
    その後は鳴かず飛ばず・・・

    いろいろ問題があったみたいだけど詳しくは知りません(*´-д-)

    実力だけでは売れない・・・
    片や実力は無くてもプロデュースの仕方で大ヒットさせられる
    なんか複雑ですね~

    まぁ、今もJ-POPは全く変わっていないけどね(*^▽^*)

    「小柳ゆき」の名を知らない人、忘れてた人・・・
    時間があるならちょっと聞いてみて(*・∀・)


    この時、確か18歳だったような・・・
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/97-3f5ecf29

