    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今日は(まぁ日付が変わってるけども)、
    親しい友人と久しぶりに食事に行ってきました~(o・∀・o)

    男は黙って、ガッツリ焼肉!

    ってことで、
    一人では行かない焼肉屋へレッツゴー

    焼肉って一人で行かない分、
    たまに食べたくなるんだよね(´▽`*)

    なのでお店を選んで、ちょっと贅沢してきました~

    お店はあまり広くなく、
    隠れ家的な感じでいい雰囲気でした

    牛角とかってゴミゴミしててうるさくて、
    あまり好きじゃないんだよね~

    まぁ、ターゲットがファミリーとか学生なんで仕方ないけど・・・

    今回行ったお店は本格的な炭火焼肉のお店で、
    お店が使っているお肉は「常陸牛」というブランド牛でした~
    地元茨城産の牛肉!

    な、なんて素晴らしいお店なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    P1050239.jpg

    まずは、かる~く「上タン塩」から

    P1050238.jpg

    肉厚でめちゃめちゃ美味しかった~

    続いて、「塩ハツ」・・・心臓ですね

    P1050240.jpg

    食感がなんとも言えず美味!
    サッパリ食べれて後引く味だったな~

    で、「上ミノ」、「レバー」の盛り合わせ
    なんか、内臓系からってオッサンっぽいなw

    P1050241.jpg

    この「上ミノ」は絶品でした~
    柔らかくて、噛んでるとスッとほぐれていくって言う( ・∀・)
    安い肉だとゴムのような「ミノ」があるからね~
    全然呑み込めないようなw

    で、いよいよメインのお肉です

    P1050243.jpg

    ここに写りきれていないんだけど、
    「カルビ」、「ハラミ」、「ロース」なんぞを頼んでたな、確か・・・

    で、注目はコチラの「特選カルビ」

    P1050242.jpg

    な、なんじゃこの霜降りは~!!
    そのまま牛刺しで食べたい感じ、焼くのがモッタイナイw

    てことで、このお肉は炙る程度にして美味しく頂きました~
    想像通り、口の中でとろけるような肉だったな~
    でも、そんなに量は食べられないかな~ 胃もたれしそうw

    この他にも何品か注文して、お酒も飲んで・・・
    二人でお会計「19,000円」程でした~

    ま、値段相応かな~
    お肉の質も良かったし、
    何よりもお店の雰囲気が良かったんで機会があればまた来たいかも(*^▽^*)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/96-d8f6169c

