    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに、 ス・マ・ホ デビューしました~ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    まぁ、AndroidはWalkman Zで使っているから真新しいものではないんだけど・・・
    日常使いの携帯電話がスマートフォンに変わるのはやっぱりワクワクするもんだw

    ipod touchも持ってるから、AndroidよりiOSの方が使い勝手がいいのは百も承知

    だけど、iPhoneを使いたくても使えない理由が、

    おサイフケータイ

    これ、もう無くてはならい機能!
    小銭ジャラジャラする必要がないってのがどれだけ便利か・・・
    コンビニでピッ! ファーストフードでピッ! ファミレスでピッ!
    この恩恵に慣れたら、もうおサイフケータイ機能が無いなんて(乂´д`)アリエマセン

    ってことで、iPhoneは眼中に無し( ´ゝ`)
    (噂ではiPhone5でNFC対応になるとか・・・、そしたら乗換考えようかなw)

    結局、ずっと使い続けてるdocomoで選ぶことに・・・

    で、機能と口コミを参考に選んだのがコチラ

    AQUOS PHONE ZETA

    P1050237.jpg
    表と裏で明るさ調整ミスったw

    この機種は、CPUに今品薄で話題のQualcomm社製のSnapdragonを使用しているようで、
    口コミの評判も相まって流通している数が極端に少ないみたい

    DSでも予約受付すらしていないところもあるみたいで、
    docomoのHPからは商品自体が消えているっていうw

    Apple、Samsungが勢力を占める中、国産スマホが頑張ってるのに何か残念(´・ω・`)

    ちょっと使ってみた感想としては、
    ヌルサクでストレス無く使えるし、
    バッテリーの持ちもそんなに悪くはないんじゃないかな~
    今のところ、大きな不満な点は無し!

    ただ、長時間イジッてると背面の電池付近に若干の発熱があるのが気になるかも~

    今まで使ってたガラケーに不満があった訳じゃないけど、
    やっぱり、スマホいいよ~、スマホ( *´艸`)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/95-80553bf0

