    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近、朝も昼も夜も暑くて
    外を出歩くのがしんどい・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

    ってことで、宅配ピザを注文。。。

    この地域で注文できるピザ屋さんは4つ、
    ピザーラ、ピザハット、ドミノピザ、ナポリの窯

    ナポリの窯が一番評判がいいんだけど、
    クーポンでの割引率が高いのと何よりクレジット決済が出来る(コレ重要!)
    この2つの理由でドミノピザに決定!

    メニューたくさんありすぎw
    目移りしまくった挙句、
    お肉大好き~♪ってことで選んだのが

    クワトロ・ミートザワールド

    P1050229.jpg

    時間通りに配達してくれるのは流石ね~(当たり前だけどw)
    熱々のピザ上手い!

    でも、さすがに一人で食べるには多すぎたかな~( ´З`)=3
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/92-d4b86ad9

