    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今年もこの季節が来ました~



    桃の甘い香りとみずみずしい果実。。。
    たまりませんな~(´▽`*)

    ってことで、早速買っちゃいました~

    P10502290.jpg

    桃と言えば白鳳!
    皮がスッと向けて滴る果汁と柔らかい果実が絶品

    P1050227.jpg

    こちらは光糖度センサーで一定以上の糖度の桃だけを選別してるみたい
    見た目にも美味しそうだわ~(゚¬゚*)

    ただ、白鳳って時期が短くて大体は7月いっぱいで終わっちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    その後は白桃とかちょっと堅めの品種になってくる・・・
    もちろん美味しいんだけど、
    オレ的にはちょっと・・・

    ってことで、今のうちに満喫しときます~

    桃、桃、桃~( *´艸`)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/91-af676db1

