    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    夏になると聞きたくなる曲・・・
    いっぱいあるね~

    一昔前(?)では、夏と言えばTUBEだったんだけどw
    夏以外は何してるんだ?と話題になったとかならなかったとか・・・

    オレは、夏と言えば サザンオールスターズ コレで決まり!

    サザンオールスターズを知ったのは小学生の時で、
    担任の先生が 俵万智の「サラダ記念日」が大好きでたまたま見せてもらった中に
    「思い切りボリュームあげて聴くサザン (・・・続き忘れたw)」
    ってのがあって、どんな曲なんだろ?ってのがきっかけなんだよね~(*・∀・)

    サザンは今は活動休止中だけど、
    10年ぶりに桑田佳祐のベストアルバムが発売されました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    P1050226.jpg

    前のベスト「TOP OF THE POPS」はソロ活動の集大成のアルバムだったし、
    何よりも「奇跡の地球」が収録されてたのが嬉しかったんだよね~^^

    今回のベストも集大成・・・
    何よりもマニア向けなボーナストラックがいい(≧∇≦)b

    ベストもいいけど、やっぱりオリジナルアルバムで新曲が
    聴きたいってのが本音かな

    今年はツアーも予定されているようだし、
    これからも魅力的な曲をたくさん聴かせてくれるんだろうな~ ゎくo(。・ω・。)oゎく
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/90-c33901f7

