    11日に行われたくぅちゃん主催の大会に参加してきました~

    (」・∀・)」あ。マリカーですよ~

    久しぶりのくぅこ杯ということもあって、ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・

    ん?
    みんな速くね???(´▽`*)

    結果から言うと・・・・・
    案の定、グダグダのボロボロでした~( ´∀` )

    一応、非実況動画は撮ってたんだけどボツ確定だな~って思ってたんだけど、
    せっかく撮ったので思い出としてうpすることにしました~w

    時間のある方はご覧下さい<(_ _)>

    チーム戦です

    ラムウ召喚!!・・・裁きのいかづちの威力は絶大です




    個人戦です

    良かったのは2レース目までです(´・д・`)
    特に4レース目はひどすぎる・・・何度宇宙遊泳したことか




    次回は実況撮れるようにがんばります(`・д・´)ノ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/9-9bd4cdfb

