    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    またまた久しぶりの更新になりました~

    忙しいのを理由に全く更新しないってのもねぇ~

    ってことで、最近出番の少なくなった愛機のコンデジさんでもご紹介w
    携帯とかタブレットのカメラが優秀になってきたから、
    ホント出番が少なくなりました~(*´Д`)

    P1050225.jpg

    パナ製のルミックス TZ-10 12Mpx 光学12倍ズーム
    買ったのは1年半くらい前・・・
    今は生産終了になってるけど、まだまだ現役でいける性能もってます^^

    特に欲しかったわけではなく、
    前に持ってたデジカメが古かったってのと値段が安くなってた、
    あと評価が良かったので購入

    確かに使いやすくて、簡単にそこそこの写真が撮れます(*・∀・)

    下の三脚は夜景を取るために買ったもの
    小さくて軽い割にはしっかりとデジカメを支えてくれてとっても優秀
    いくら手振れ機能ついててもやっぱり三脚で取った方が綺麗に撮れるね( ・∀・)

    旅行とかイベント(TGSでお世話になりましたw)の時にくらいしか持ち出さなくなったけど、
    たまには使ってあげないとな~

    日常の風景でも撮ってみるかな~(´▽`*)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/89-8ad456e6

