    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    例の広告が出る前に更新更新・・・と(´▽`*)

    P1050223.jpg

    はい、ミスチルのベストアルバムが出ました~
    今回は、2001-2005までのMICROと2005-2010までのMACROの2枚

    学生の頃によく聞いていた「ミスチル」
    メジャーデビューしてもう20年も経つとは・・・

    初めてミスチルを知ったのは、
    4thシングルの CROSS ROAD
    確か初ミリオンの曲で、その翌年にレコ大取ったからよく覚えてるんだよね~

    思えば、それからずっとJPOPの第一線を突っ走ってるような気がする(*・∀・)

    CMとかドラマのタイアップ曲が多いから知らない人はいないと思うけど、
    ほんといい曲が多い(*´∀`*)

    オレはどちらかと言うと、最近の曲よりも90年代の昔の曲の方が好きなんだけどねw

    オススメは「星になれたら」
    大切な人と離ればなれになっても
    自分の夢に向かって進んでいく(陳腐な表現でスイマセン)っていう、
    前向きな曲・・・元気でますよ~

    今回のベストアルバムと関係無い曲を紹介しちゃったけど、
    みなさん聴いてくださいね~
    ミスチルはこれからも不滅だ~~!!(`・ω・´)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/86-7a748c70

