    2012.04.21 新作登場!!
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに3DSから発売されました!

    ファイアーエムブレム 覚醒

    P1050222.jpg

    以前、DS版のリメイク作品を買った時も記事に書いたんだけど、
    このシリーズも神ゲーの一つ

    FC版の「暗黒竜と光の」から始まって、
    リメイクも含めると今作が13作目になるのかな・・・

    DSではリメイクだけで新作が出なかったから、
    この新作をどれだけ待ちわびたことか・・・

    「死んだ仲間は生き返らない」

    やっぱりこれだよ~( ´∀` )
    過酷な状況を自分の立てた戦略で仲間を失わずにクリアする!
    この達成感こぞがファイエムの醍醐味なんだよね~

    最初に「カジュアル」でプレイしたユーザーは、
    「クラシック」でも挑戦して欲しいね~

    仲間が殺られるかもしれないスリルをぜひ!(´▽`*)

    少しプレイしての感想は・・・

    めっちゃ面白い!!

    何が面白いかって・・・
    いろいろ有りすぎて説明できないw

    もしかしたら、シリーズ最高かもしれないな~
    (今までは個人的に聖戦の系譜が一番好きだったんだけど)

    少しでも気になる人はぜひプレイしてみて!

    P.S.
    ここのところ、3DSの稼働率がハンパないw
    昨年末からフル稼働状態
    いよいよ3DSもソフトが揃ってきたな~(*^▽^*)

    あとファイエム懐かしのCMをどうぞ~



    ♪ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
    ♪勝ってくるぞと 勇ましく
    ♪危なくなったなら すたこら逃げろ
    ♪驕れる者は ドツボに嵌まる
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/85-eda986f2

