    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    以前、話題になっていた飲み物を買ってみました~

    P1050220.jpg

    P1050221.jpg

    フランス生まれの炭酸入りオレンジジュース
    フランスでは、炭酸飲料の王者「コーラ」以上のシェアを取っている
    国民的?な飲み物らしい( ゚Д゚)

    炭酸入りオレンジジュースっていうと、
    ファンタを真っ先に思い出すんだが・・・
    (´-`).。oO(あれ、無果汁で甘すぎてイマイチ)

    オランジーナは果汁12%
    オレンジ、グレープフルーツ、レモン、みかんのミックス果汁

    で、お味の方は・・・

    微炭酸ってなってたけど、
    程よい炭酸でちょうどいい感じ!

    ファンタみたく甘すぎるわけでもなく、
    柑橘系のちょっとした苦味みたいなものも感じられるし、
    オレンジの風味も口の中に広がって後味もサッパリ!

    コレ、結構美味しい(o・∀・o)

    甘すぎる炭酸入りオレンジジュースが苦手な人には
    かなりオススメ!!

    気になった人は、一度飲んでみて~(≧∇≦)b
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/84-b4ef726e

