    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今回は笑い話!?をお一つ ( ´∀`)つ

    つい先日、実家の方に振り込め詐欺の電話があったそうな

    その手口は、
    オレの名前を語りながら、「お金が無くて引っ越しが出来ない」
    と何回も繰り返していたらしい・・・

    まぁ、詐欺関連の情報は今までテレビなんかで散々報道されてきたから、
    引っかかる訳も無くすぐさま電話を切って事無きを得たみたいε-(´∀`*)

    今は名前、住所、電話番号なんかは簡単に手に入るしね~

    それにしても、
    この手口・・・阿呆すぎじゃ?

    時期的に引っ越しシーズンだから便乗したんだろうけど、
    引っ越しする人なんて限定的すぎるだろw

    しかもお金が無くて引っ越し出来ないって、どういう状況?
    そんな社会人、あまりいないと思うけど・・・
    そもそもお金無けりゃ引っ越しなんかしないだろうに(´・ω・`)

    まぁ、ネタ切れなのはわかるが、
    ちょっとお粗末すぎ(´▽`*)

    そして・・・


    なぜかはわからんけど、番号通知でかけてきてるんだよね~
    はっきりと携帯番号の履歴が残っていたと・・・

    もちろん、

    通報しますた

    \(^o^)/
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/82-06f58ed8

