    2012.03.21 王様!?
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今日はこんなものを見つけたので買ってみました~

    王様マンゴープリン

    P1050218.jpg

    なんか、前にテレビとか雑誌で紹介されたことがあるらしけど、
    有名なんかな?( ・ω・)

    それはともかく、さっそく頂きました~Ψ(*・∀・*)Ψ

    P1050219.jpg

    なめらかでトロッとした舌触り(*´∀`*)
    味も凝縮された感じで美味しいんだけど・・・

    なんかちょっと物足りない感じ

    欲を言えば、角切りのマンゴーが入ってて欲しい
    まぁ、1個250円って値段を考えると無理なのかも・・・

    でも後引く美味しさがあるんで、
    また機会があれば買ってみようかな(*・∀・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/81-a082455f

