    最近、新しいゲーム始めちゃいました~^^b

    そのゲームは・・・・・

    サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY

    P1050069.jpg

    今さら的な感じだけど、GBでめっちゃハマってて・・・
    リメイクされるって聞いてからず~~~っとやりたいな~って思ってたんだ~(o´ェ`o)ゞ

    でも、なかなかやる時間がなくて・・・
    ふと某ゲームショップを覗いてみたら980円の文字が!!!Σ(゚д゚) エッ!?

    こりゃ~買うっきゃないでしょ~

    まだ序盤だけど、GBの頃の世界観を崩すことなくいい感じにリメイクされてるよ~(≧∇≦)b
    GB世代の傑作RPGなので、皆さんもぜひお試しあれ~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/8-8de35d4d

