    (。・ω・)ノ゛ 今年もよろしくお願いします♪

    正月と言えば・・・

    初売り、福袋~ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    値段に釣られて、買うつもりのなかったものまで
    ついつい買ってしまうわけなんだけど。。。

    最近は、中身のわかる福袋が多いですね~
    まぁ、福袋は開けてからのお楽しみが醍醐味だと思うんだけどね~

    でも、期待して買ってもいらないものばかりだった時の
    (´・ω・`)ガッカリ…感といったら・・・

    買う方としては中身がわかってた方が買いやすいのは確かだけどね( ´∀` )

    とまあ、前置きはこのくらいにして・・・

    今年はオレも買ったんですよ、福袋~

    部屋着にするためのジャージの福袋と前から欲しかったDIESELのアンダーの福袋・・・
    (ちなみに、ジャージが10,000円でアンダーが5,000円)

    はい、結果はこちら

    P1050211.jpg

    ジャージは、プーマのシャドウ(ブルー)・・・
    オレとしてはこれは当たり!
    価格は18,000円相当が10,000円だから、福袋としてはそれほどお得ではないかもしれないけど、
    このジャージは普段あまり値引きされないから、この値段で手に入ったのはかなり嬉しい(*・∀・)

    ちなみに、袋入りのジャージ(ネイビー)がもう1着あるけど、
    福袋のジャージがプーマってことがわかったので追加で買っちゃいました(´▽`*)

    で、DIESELアンダーは3枚で10,000円相当でした~
    大人しめのカラーだったけど、ハズレのカラー(蛍光色とか・・・)ではなかったので、
    まぁ良しとしましょう^^

    てことで、今年の福袋は当たりでした~v(-∀-)v
    毎回こんな感じなら買ってもいいんだけど・・・
    絶対に着ない(使わない)ものとかも結構あるからね~
    売れ残りだろ?的なw
    ま、それでそのショップの評価が決まっちゃったりするよね

    みんなも福袋買った?
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/77-dd43b270

