    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    前回の記事で、
    PS VITAはハズレじゃないよ~って言ったんだけど・・・

    ネット上では、不具合の嵐みたいだね

    電源が入らないとか、フリーズするとか、勝手に落ちるとか・・・

    オレのはまだ症状が出てないけど、
    急激に不安になってきた(;´∀`)

    恐らく初期不良じゃないかと思うんだけどね~
    SONY製品に初期不良は付き物!!
    とは言え、これだけ問題が大きいとそうも言ってられないか(。-`ω´-)

    ソフトの修正で改善するならいいんだけど・・・
    早く解決してくれ~

    とりあえず、PSPと3DSとVITA並べてみたw

    P1050210.jpg
    3DSとPSPの色かぶってた・・・フレアレッドにしとけばよかったかな~

    (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/74-8b6a3e7e

