    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに出た!

    PS VITA

    P1050209.jpg

    やっぱ有機EL綺麗だわ~
    3DSと比較すると酷だけど・・・

    さっそく、保護シートとケースで武装

    そして初期設定・・・
    PSNのアカも持ってるし、ナビ通りにWiFi設定まで難なく完了^^

    買ったのは3G/WiFiモデルなんだけど、
    モバイルルータ持ってるから3Gは無料分以外は使わないだろうなw
    無線感度も問題なし!

    今のところ初期不良もなさそう・・・まぁ、これからどうなるかは?だけどw
    問題無くプレイ出来てるね( ・∀・)

    まだ、マリカ7とかやり残したゲームがたくさんあるから、
    こっちに集中するのは年明けかなw

    とりあえず・・・
    値段が高いから、やりたいゲームがないなら待った方がいいね~
    3DSみたいになるんじゃなかと思うんだが( *´艸`)

    PS VITAについて一言・・・
    ハズレではなかったよ!

    (-ε-o)ボソッ
    Android WALKMANといい、PS VITAといい・・・
    今年のSONY製品は当たりを引いてるな~(たぶん、たまたまだろうけど)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/73-4111c326

