    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    高音質のWALKMAN買ったから、
    良いイヤホン買ったよ~( ・∀・)

    ず~~っと前にブログでも紹介したけど、
    VictorのHA-FX700っていうお気に入りのイヤホンを使ってるんだけど、
    前々から気になってた、
    SHUREのSE535-LTD
    が週末セールで激安だったので買っちまいました

    興味が無い人にはなかなか理解されないけど、
    やっぱ数千円のイヤホンとは明らかに違うってのがわかるよ^^

    イヤホンは音楽をもっと楽しくしてくれるから、
    通勤、通学で日頃音楽を聴く機会が多ければ、
    自分好みのイヤホンを見つけるのも面白いよ~

    P1050207.jpg

    P1050208.jpg

    某サイトでは高評価でも全く自分に合わなかったり、
    同じ音楽でも、イヤホンによって全く違って聴こえるってのが面白いw

    必ずしも値段に比例してないものもあるから、
    安くても自分にドンピシャなのを見つけた時は感動もんだよ~( ´∀` )

    いい音でいい音楽を~♪
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/72-3f40c380

