    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    やっと、マリカ7で☆取りましたw

    とっくに☆☆☆取ってるよ~って人もたくさんいるだろうけど、
    まぁ、ソレはソレで(´▽`*)

    う~ん、やっぱりWii版より判定はかなり甘いね・・・
    Wii版だと壁ゴンで、
    「あ~もう☆☆☆無いわ~」って諦めてたんだけど、
    7では壁ゴンどころか奈落へ転落しても☆☆☆取れたり・・・
    親切設計いいね~w

    でも、相変わらずCPUの理不尽攻撃は健在だけどね~(# ゚Д゚)
    後続を離しても200cc並みのスピードで距離を詰めてくるわ、
    トゲゾー連発してくるわ・・・

    ま、これがマリカなんだけどねw

    とりあえず、見た目7割、ステータス3割でカスタマイズした、

    ワルビデール+リングタイヤ

    P1050202.jpg
    オンの対戦成績悪すぎ、ワロタw

    と思ったんだけど、

    ワルビデール+スポンジタイヤ

    P1050205.jpg

    思いのほかハマったんで、当分これで行きますよ~( ・∀・)

    とりあえず☆☆☆取れたんで、グランプリは一先ず卒業ってことで・・・
    これからは世界へドライブに行くよ~ ε=ε=(。・ω・)

    余談:
    すれちがい通信のMiiが見たことないタイヤを装着してたんで、
    グランプリ挑んで奪取しましたw

    P1050206.jpg

    「ウッドリング」ってタイヤだったんだけど、
    コレ、スピード下がる以外は中々いいね~
    スピードの下げ幅に比べて上がるステータスの方が多いから、
    ちょっと悩む・・・(。-`ω´-)

    記事内容一部修正しました~m( __ __ )m
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/71-bcf82814

