    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近、急激に冷え込んできたね~((´д`)) ブルブル…

    今日は冬の棒茄子が出たんで、
    頑張った自分へのご褒美として、
    前々から狙ってたコレを買ってきちゃいました(*・∀・)
    P1050200.jpg

    そう、コレです!

    世間では名機ではなく、「迷機」として評判が悪かった、

    Android WALKMAN
    実は予約してたんで、昨日入手してたりしてw

    要はAndroidを搭載した、このWALKMANの進む方向性が分からないってことなんだよね
    今までのようにミュージックプレーヤーとして音質重視の路線で行くのか、
    それともipod touchのようなマルチモバイルを目指すのか・・・

    今回のZシリーズは、
    スマートフォンから通話機能とカメラを無くして高音質仕様にしましたって感じだから、
    恐らくは、ipod touchの領域を狙って行くんだろうとは思うけどね~
    それか、WALKMANスマホへの布石か?w

    確かに今回の仕様は中途半端な感じが否めないけど、
    高音質なのと大きな画面で動画が見れる・・・
    この2点に惹かれて購入決めたから、Androidはオマケみたいなもんでw
    ついでにWebも見れて便利だな~って感じで使っていきます

    まぁ、実はipod touchユーザーでもあるんだけどね( *´艸`)

    今までipod touchで動画見たり音楽聞いたりしてたんだけど、
    画面サイズに不満が・・・
    ipod touchは3.5inchでWALKANは4.3inch
    ちょっとの差って思うかもしれないけど、結構違うんだよ~

    P1050201.jpg

    並べてみた 左がWALKMAN、右がipod touch

    実は、動画見るなら大きい方がいいかって、7inchのタブレットも考えたんだけど、
    音楽再生に不向きなのと、普段持ち歩きで電車の中で使うにはちょっと大きいかなって・・・
    敢え無く断念しました~(。´д`)

    まだAndroidデビューしたばっかで使い方も覚束ないけど、
    操作性は快適そのものだね~

    音質も良好~
    WALKMANにAndroid載せるっていう初物だったから心配だったけど、
    買ってよかった(*^▽^*)

    でも、ipod touchも完成度の高いモバイルなんで、
    これからもバリバリ現役で使っていくよ~(両刀使いですなw)

    モバイルが増えてきたから、そろそろ自重しないとヤバイな~(;´д`)

    後は、SONY製ですから・・・
    言わずと知れた何たらタイマーが作動しないことを祈るだけですね~(o^―^o)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/70-6422d315

