    最近ず~~~っと雨ばっかじゃん!!(`□´)

    ジメジメ ベタベタ

    洗濯物は乾かないし・・・生乾きの変な臭いするね(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

    傘持って出かけないとならないし・・・荷物が増えるねε-(‐ω‐;)

    ま、梅雨だからしょうがないんだけどね~ あと少しの我慢(`・д・´)ノ

    こんな時は・・・・・

    食べるに限る!!!σ(´~`*)ムシャムシャ

    美味しそうだな~、桃!
    でも、桃って剥くのがめんどくさいw
    簡単に剥ければいいんだけど、剥きづらいのがたまにあるんだよね~(;´д`)

    P1050067.jpg

    そして、夏はやっぱりスイカ!!
    一人で食べきるのはちょっと大変だけどね~w

    P1050068.jpg

    やっぱり果物って美味しいな~ヽ(°▽、°)ノ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/7-d31dc434

