    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    またまたマリカ7の話w

    前々回の記事の最後に

    (-ε-o)ボソッと

    「ゲッソーが嫌な感じ」

    って呟いたんだけど・・・

    やっぱり、ゲッソーが本気を出したようです!

    ↓の画像・・・上がマリカ7、下がマリカWii
    ゲッソーのイカスミ攻撃を受けた直後の画像です

    P1050199.jpg

    明らかに吐き出したスミの量が違う!

    Wiiでは小さなスミの塊が点在している感じなので、
    それほど視界が悪くなることもなく、
    プレイにさほど影響を与えてないことがわかりますね~

    まぁ、このおかげでガッカリアイテムとして君臨していたわけだけど(´・ω・`)

    それに対してマリカ7!
    Wiiでの失態でこのままでは確実にアイテムから干されると悟ったのか、
    思いっきりスミを吐きおって・・・(# ゚Д゚) ムッカー
    大きなスミの塊3つが完全に視界を遮ってますね~

    これだと落ちてるアイテムに当たるどころか、
    カーブなんかでこの状態だと下手すりゃコースアウト・・・
    奈落へ転落なんてこともあるんじゃ?(;´д`)

    もしかしたら今作のキラーアイテムとなるか?(そんな事はないかw)

    何はともあれ、今作のゲッソーは一味違うぞと・・・

    本気のゲッソー・・・使ってみてはイカが?(*・∀・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/69-2e9526c5

