    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    マリカ7毎日走ってるよ~

    とりあえず、50ccをクリアしたので野良で走って来ました~

    まだ発売されて間もないせいか、レースは大混戦w
    だれが勝っても可笑しくない状態だったので、
    白熱した戦いで楽しかった 
    まぁ、とても上手いとは言えない戦いだけど・・・

    でも、中にはやり込んでる方もいるようで・・・
    不動の1位って人もいたw
    やっぱこの段階でそこそこやり込んでれば上位は確定だね~

    てか、すでに3000台の方もいたよw
    まだ発売されて3日なのに・・・
    どんだけやってんだよ( ´∀` )

    で、オレの今のマシン構成は・・・

    Mii+ダンガンダック+スーパーキノコ+パラフォイル

    P1050196.jpg

    まだ初心者なので、ハンドリングを重視しながらスピードを求めた結果コレになったと(´▽`*)

    まぁ、上手になれば求めていくものは決まってくると思うけどねw

    てか、この構成だと上手い人とスピードで圧倒的な差がついちゃうんで、
    早くハンドリング無で走れるようになりたい・・・

    ただ、このカスタマイズはいろいろと悩ましい

    スピードを重視するのはもちろんなんだけど、
    今回はスピンターンダッシュが無い(知らないだけ?)みたいで、
    攻撃を受けたりで停止した後の復帰に時間がかかるから、
    「かそく」も重要なんじゃないかと・・・

    何かのパラを犠牲にしなきゃならないから、
    「おもさ」はショウガナイヨネって思ってたんだけど・・・

    SFCレインボーロードは軽量級にとっては拷問だねw
    何度宇宙遊泳を楽しんだことか。゚(゚´Д`゚)゚。

    ってことでまずは自分なりのカスタマイズを見つけないとな~

    その前に、
    まだまだパーツが揃ってないんでパーツ集めの旅に行ってきま~す(*・∀・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/68-bc1c746d

