    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに出た!

    マリカ7!!

    P1050195.jpg

    いつぞやと同じ構図の画像だけどw

    やっぱ、マリカは楽しいわ~(*・∀・)

    マリオ3Dに続いてマリカ7もどうやら当たりみたい
    まぁ、任天堂の主力だから力を入れてるのは当たり前かw

    相変わらずグランプリはトゲゾー連発だったり、
    初めてのコースが多かったりで慣れるまでは大変そうだけど、
    ☆☆☆目指してがんばるか~(o・∀・o)

    あ、すでに強者達がいそうなオンで一度洗礼を受けてみるのもいいかもw

    また皆でワイワイしながら走りましょ~

    今回のゲッソーは結構イヤな感じなんだが・・・ 気のせいか?( ・ω・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/67-8e8899fd

