    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    11月3日・・・
    ついにその日がやってきたね~

    3DSのアイスホワイト発売!!
    やっと出たか~!!!!!
    ってなくらい待ってたよ~(# ゚Д゚)

    てか、なんで本命の白が今まで出なかったしw

    という訳で、3DS買いましたよ~

    あと同じ日に、これまたかな~り待ちわびてた本命ソフト
    「スーパーマリオ3Dランド」も出たしね~

    早速プレイしてるけど・・・

    やっぱりマリオの安定性は抜群だな!(*^▽^*)

    3DS持ってたら絶対買いのソフト! やらなきゃソンソンw

    P1050189.jpg


    それから、前々から気になってた3D機能・・・
    ようやく実感!
    ゲーム画面に3Dはいらんわwww

    3Dはゲームの中だけで充分ですな~(*´д`;)

    てか、ホントに3D機能でゲームやると目がおかしくなりそう・・・

    じゃ、これからマリオとランデブーなので今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/65-fd4346d7

