    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近、気温の変化が激しくて風邪ひいちゃいました~(* >ω<)=3ヘックション!

    みんなも気を付けて~( ・∀・)

    そんな中、久しぶりにフレンドさんのマリカールーム(笑)に参加してきました~

    まぁ、集まったのが少人数だったので1戦だけルームやってその後野良へ・・・
    その後、なんだかんだで3時間くらい走りまくっちまいましたw

    やっぱ、通話しながらゲームするのって楽しいわ~
    オンラインの醍醐味ってこれだね~
    気の合った仲間としゃべりながら楽しむ!!
    でも、時間を忘れるので要注意!

    とまぁ、オンラインゲームの楽しさに魅了されつつあります( *´艸`)

    最近のゲームはオンライン対応のものも多いし、
    気軽にオンライン出来るからみんなで楽しみましょ~(´▽`*)

    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/64-df6641e8

