    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに出ました!!

    碧の軌跡

    P1050188.jpg

    今年の注目タイトルの一つ!
    この軌跡シリーズも早くも5作目・・・
    空の軌跡FC → 空の軌跡SC → 空の軌跡3rd(空の軌跡Trilogy)
    零の軌跡 → 碧の軌跡 → ?の軌跡

    すべて3部構成になってるから、
    いよいよ次で完結!!!・・・のはずw

    となると、今作の「碧の軌跡」はストーリーの転換期になるのかなぁ

    発売日に買ったのはいいんだけど、
    まだプレイ中の別のゲームがあるから順番待ちの状態で手つかず・・・
    早くやりたいわ~( *´艸`)

    あ、そうそう

    前回のTGSで目当ての物があるって書いたんだけど・・・

    実はコレw

    P1050187.jpg
    ちびみっしぃぬいぐるみ

    TGSのブースで先着順に無料配布されてたものなんだけど、
    これが欲しくてTGSに行ってきたようなものw

    このゲームのマスコットキャラクター(?)「みっしぃ」ですw 
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/63-3d6faf6d

