    昨日は休暇で、久しぶりに遊びに出かけました~(*≧▽≦)ノ━━♪

    普段は休みの日は家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
    してる日が多いんですけど・・・やっぱ、家でマターリ(ノ´∀`*)マターリが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

    ま、そんないつもの話は\(^-^\) (/^-^)/オイトイテ...

    都内のI駅やらM駅やらに行って、いろいろ買い物してきました~^^

    どっちもターミナル駅だから人の多いこと・・・
    それに久しぶりにたくさん歩いたから、ちと疲れたね・・・ε-(o´_`o)

    でも、それ以上に楽しかったからぜ~んぜんかまわないんだけどね~~~(=^▽^=)

    最初に予定の時間に遅れるハプニングがあったけど・・・
    何とか、予定通りに過ごせたかな~

    久しぶりに外出したので、書いちゃいました~( ´∀` )

    え???
    もちろん一人でじゃないですよ~~~(*゚∀゚*)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/6-3f3b73a4

