    2011.08.21 ご無沙汰~
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    気づいたら、最後の記事から1ヶ月経ってた・・・
    あの、寂しい広告記事だけは何としても避けてたんだけどね~(´Д`lll)

    9月中頃までは忙しい日が続くので更新頻度は落ちるけど、
    更新は続けていくのでたまには覗いて見てくださいね~

    最近は急に涼しくなったり、また暑くなったりと忙しいな~


    これで終わるのも味気ないので、どうでもいい話を一つ・・・( *´艸`)

    食事中に、何年か前に治療した虫歯へ被せていた歯が木端微塵に砕け散りました~
    銀歯が嫌だったんで、プラスチック製(?)の白い歯を被せてたんだけど、
    「ガリッ!」っと・・・音がしたと思ったら綺麗に割れてた

    で、歯医者へ・・・

    いや~、歯医者ってどうも生理的に受け付けないんだよね~
    子供の頃のトラウマなんだろか

    で、歯医者のセンセにいろいろ話を聞いて、
    保険適用だと、銀歯かプラスチック製の白い歯しか無く・・・
    白くて丈夫な歯(セラミック製らしい)だと保険が効かず

    8万円くらいかかりますよ」

    保険だと3千円くらいなので、
    めちゃくちゃ高い!!


    悩んだ挙句、
    何度も歯医者に行くのはイヤだし、
    割れにくいならと・・・

    まぁ、虫歯になった自分が悪いんだけど、
    8万円は痛すぎるわ~

    皆さんも、歯は大切に~ヾ(。・д・。)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/59-a36dadf7

