    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    暑い

    暑い

    暑い

    最近はこの一言に尽きるね~・・・ヽ(;´ρ`)ノ

    節電ムード真っ只中だけど、加減を見極めないとすぐ倒れそう
    まだ夏は始まったばかりだし、ずっと暑い日が続くと思うと気が滅入る~(;´д`)=3

    とまぁ、愚痴っても仕方がないので。。。

    この前、久しぶりにマリカールームに参加して来ました~
    やっぱ、たまにやると面白いねw
    懐かしい人とも会えたし、時間を忘れるくらいめっちゃ楽しかった~(*≧∀≦)

    マリカーもコース増やせたり出来ればもっと長く遊べたと思うんだけど・・・
    ゲームの完成度が高いだけにモッタイナイ(o´・ω・)

    次回作ではぜひアップデート対応に!

    そう言えばPSN再開したけど、ショボイ感謝とお詫びのソフト・・・
    何を貰おうかな~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/57-3f2e241f

