    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついにGWも終わってしまいました~
    まだ休みが続いてる人もいると思うけど・・・
    休みって早く時間が過ぎてく感じがするな

    そんな中、こんなお土産を貰いました~
    山梨の銘菓 桔梗信玄餅

    P1050151.jpg

    これ、お土産の中でもめちゃくちゃ大好き!

    P1050152.jpg

    きなこの中に3切れの餅が入ってて黒蜜をかけて食べます

    P1050153.jpg

    まぁ、この食べ方は間違ってるけど・・・
    好きなように食べるのが一番美味しく食べるコツです(´▽`*)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/52-cefe8e3b

