    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    いきなりだけど、

    FARTAの生クリームメロンパン

    知ってる??
    昨日、JR川崎駅の改札付近に人混みが出来てたんで、
    何かな???
    って覗いてみたんです

    そしたら、生クリームメロンパンなるものが売られてました~

    なんか、テレビとか雑誌で紹介されて有名(?)みたいですね
    そう言えば、店の前にいたお兄さんが、
    「ケンミンなんたらで紹介されました」って看板持って立ってたなw

    1個200円で何種類かのフレーバーが売られてたので、
    好奇心から試しに買ってみました(´∀`)

    P1050148.jpg

    店員「お持ち帰りの時間はどれくらいですか?」
    オレ「1時間くらいですけど・・・」
    店員「では、保冷剤を入れておきますね^^」
    オレ「?」
    店員「冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください」
    オレ「(メロンパンを冷蔵庫で冷やすん???)(´∀`)」

    なんか、冷やして食べるメロンパンだったみたいですね(´▽`*)

    食べた感想としては、
    冷やすことでメロンパンというよりも
    ちょっと変わったデザートの方がしっくりくるかなw

    味はまぁまぁ・・・
    生クリームの質がちょっと低い感じがするので、
    もっとミルク感を出したものの方がより美味しいかと^^
    オレにはちょっと甘すぎるので、
    何個も食べると胃もたれしそう(;´д`)
    甘党の女性にはいいかも

    忘れた頃に食べたくなる・・・かな?
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/50-dde51498

