    前の記事にも書いたんですが、
    クレオ杯の非実況プレイ動画をうpしました^^

    今回はテスト録画なので、編集なんかも全くしてませんm(_ _;)m
    なので、全レース録画したんですが、うpするのは個人戦2戦のみにします

    時間に余裕がた~~っぷりあるよ~って方はご覧になってくださいw

    華麗なる実況者様たちの動画は前の記事に紹介していますので、
    そちらをご覧になってください!(*`◇´*)ゞ
    ★個人戦1戦目です^^




    ★個人戦2戦目です^^



    へたっぴなオレとしては、この強敵揃いの中で
    なかなか健闘したほうじゃないかな~(´▽`*)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/5-17e1d245

