    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    学生は新学年・新学期、社会人は新年度が始まって半月・・・
    みなさん、もう慣れましたか~?(´▽`*)

    4月になって暖かくなってきましたね~
    計画停電も暫くは見送るそうで安心したところなんだけど

    すぐに アツ~イ 季節がやって来てしまいますε-(‐ω‐;)

    そうなるとエアコンの出番・・・
    でも、電力需要が供給をオーバーすることは目に見えているので
    少しでも節電に協力しようかなと思って買いました( ´∀` )
    P1050146.jpg

    デスクファンです^^

    まぁ、卓上扇風機なのでそれほど涼しくはないんだけど、
    これがあればエアコンの温度を高めに設定しても大丈夫ですね~

    人は風を受けると涼しく感じるそうです

    実はもう一つ買ってますw

    P1050147.jpg

    こっちはオフィス用です
    会社に持って行って使います^^

    数ワットで動いてるので、
    空調の温度を上げてみんなが使用しても節電にはなります

    暑さに弱いので今年の夏は厳しそうだな~(;´д`)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/49-13722b6c

