    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    はい、またまたバトンです^^

    決して手抜きではありませんよ~

    でわ、どうぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    ゲームに関するバトン

    Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
    A1 アイスクライマー♪
    Q2 そのゲームはクリアしましたか?
    A2 いや~、難しくてクリア出来なかったな~(´・ω・`)
    Q3 一番最近したゲームは?
    A3 真・三国無双6だね~ 爽快感がたまらんね(〃艸〃)
    Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
    A4 見ないよ~ 見たらツマラナイじゃんねo(`・д・´)o
    Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
    A5 歴史シミュレーションが一番かな~ 戦略で強敵を倒すのが快感^^b
    Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
    A6 5週くらいかな~ バイオ5だね~ 友達とオンラインプレイが面白すぎたw
    Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
    A7 たくさんありすぎて覚えてない(;´∀`)
    Q8 持ってるゲーム機は?
    A8 PS3、XBOX360、Wii、PSP、DS
    Q9 持ってるソフト数は?
    A9 全部で40本くらいかな~
    Q10 今までやったゲーム数は?
    A10 100は超えてるな・・・(´▽`*)
    Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
    A11 ほとんどはとっておくけど、つまらなかったのは売っちゃうな~
    Q12 今までで一番好きだったゲームは?
    A12 FF10かな~ 正直感動してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。 まさにFFの集大成!完成度の高いゲームでした^^
    Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
    A13 コレっていうのは難しいんだけど、スキルが必要なアクション系は苦手です><
    Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
    A14 Wiiのモンスターハンター3だね~ 900時間超えでした(;´・ω・)
    Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
    A15 絵、シリーズ、ストーリー、システム・・・ 複合的に見て選んでるよ~
    Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
    A16 17時間かな( ´∀` ) 
    Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
    A17 もちろんやり込みクリア!! でも、時間が無くて途中で諦めちゃうこともしばしば(;´д`)
    Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
    A18 ゲームダコ・・・ 右手の中指に出来たことあるw
    Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
    A19 あるあるw 欲しいゲームが同じ時期に重なること結構あるんだよね~
    Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
    A20 全部見るよ~! 全部見ないと気になって眠れませんw
    Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
    A21 変えないよ~ やっぱ、そのゲームの雰囲気壊したくないし~
    Q22 コントローラー壊した事ある?
    A22 壊れたことならあるけど・・・ アナログパット弱いんだよ~( ゚Д゚)
    Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
    A23 英雄伝説 碧の軌跡だね~
    Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
    A24 もちろん!! 生涯現役です(≧▽≦)
    Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
    A25 大好きッス~!!ヽ(・∀・)ノ
    Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
    A26 いるけど・・・ 伏せておきますwww

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/48-98984e59

