    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    いきなりですが、

    今日は素顔を公開しちゃいます!!

    それでは、どぞ~
    じゃ~~~ん!!

    P1050137.jpg

    はい、実は結構イケメンだったりします( ´∀` )
    髪色はアッシュ系ピンクなんですけど、わかりづらいですね^^:
    え~と・・・もちろん、モンハンでの素顔ですw

    久しぶりにMHP3のプレイ状況でも書いておきま~す

    これが今のスタイルですね~
    ライトボウガンにちょっとハマってます^^
    見た目、スキル共に結構気に入ってて好きです
    でも、ヘタレガンナーですけどね~

    P1050138.jpg

    こうやって見ると、結構やってるな~www

    P1050139.jpg

    プレイスタイルのメインは相変わらずの”大剣”ですけどね~
    使用回数”898回”でダントツです Σ( ゚Д゚)

    P1050140.jpg

    プレイ時間も、もうすぐ”400時間”に届きそうな勢いで・・・(o´ェ`o)ゞ

    でも、これでもまだ少ない方ですよ~


    WiiのMH3では・・・


    900時間

    プレイしてましたから・・・( ´゚д゚`)


    モンハンこわいよ~ 。+゚(pωq)゚+。
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/42-ab44adee

