    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    みなさん、おサイフケータイ使ってます?

    オレは完全に無くてはならないもになっちゃいました~

    毎日コンビニへ行くから、そこでは必ず使ってますね~^^
    やっぱり、小銭を持たなくて済むってのがめちゃくちゃ助かる!(´▽`)
    1円とか10円は財布が嵩張るし、重たいし・・・知らないうちにいっぱい溜まってるしw

    いろいろな電子マネーがあるけど、一番使いやすいのは・・・

    断然 「iD」 です!!
    あ、ドコ○の回し者じゃないですよ~(o・∀・o)

    ちょっと前までは使えるお店が限られていたので使いにくかったんですけど、
    最近はコンビニはもちろんスーパー、飲食店でも使えるようになってかなり便利になりましたね~

    何が良いかって・・・

    チャージの必要がない!

    これに尽きますね~

    iDの前はEdyを使ってたんですけど、チャージがめんどくさい(;´д`)
    チャージするの忘れて残額不足になったことも度々あったりして・・・
    オートチャージに対応してないのって不便ですね~

    まぁ、チャージ型なら無駄遣いをしなくていいかもしれないですけど( ´∀` )

    早くAndroid2.3以上の全部入りスマホ・・・
    出てくれないかな~o(`・д・´)o
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/41-0672f460

