    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今週は仕事の都合でこんなところに行ってきました~w

    4年ぶりくらいかな~
    それほど遠くはないんだけど、
    特別な用事がないとなかなか行かない場所なんですね~

    まぁ、この近辺には有名な観光スポット(デートスポット)があるので
    来たことある人も多いんじゃないでしょうか

    わかるかな???

    P1050134.jpg
    この特徴的な形でわかった人もいるかなw

    はい、正解は”東京ビッグサイト”です

    P1050132.jpg

    用事が終わって、帰り際に撮ったので夕日に映えていますけど(・∀・)

    近くにはお台場のフジテレビとかヴィーナスフォートがあるので
    一度は来たことがあるんじゃないかな?

    ゆりかもめで行ったんですけど、見える景色はなかなか綺麗でいいですよ~
    行ったことの無い人は是非一度行ってみてはいかかでしょうか^^b

    この日は平日の夕方なので哀愁を帯びた仕事帰りのビジネスマンが多いですねwww


    え~と、こちらはおまけです^^

    P1050133.jpg

    東京ビッグサイトを撮っている人を撮って見ました(´▽`*)
    たまたま撮れちゃったんだよね~w
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/37-9d44213e

