    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ( ̄0 ̄;アッ
    という間にお正月が過ぎてしまいましたね~

    受験生のみなさんはこれからが勝負だと思うので、
    体調に気をつけて頑張れ~(o`・ω・)o


    久しぶりですが、MHP3の状況でもチラッと・・・

    今年の正月はいろいろと忙しかったんですけど、
    MHP3も徐々に進めてました~( ´∀` )

    いや~、ボリュームありすぎだよ~(;´д`)トホホ…
    はい、これが今の”ろ~どす”のギルドカードです^^
    ようやくHR6になって装備もだんだんと充実してきたところです

    P1050130.jpg

    まだまだ出会ったことの無い敵が居るみたいなので、
    ハンター生活は終わりませんけどwww

    てか、いつになったら終わりが来るのやら・・・

    やっぱりオンラインの面白さは抜群ですね~
    みんなでプレイしてこそ面白さが発揮されるゲームです(o・∀・o)
    一人でやってたらすぐ飽きちゃうんだろうな~

    幸いにも周りににハンターが居るので一緒に楽しくプレイしてますが、
    時間が合わなくて一人の時は、仕方なくオフラインでシコシコ発掘作業してました( *´艸`)

    で、その成果がこちらです^^

    P1050131.jpg

    すべての武器の錆びたシリーズ風化したシリーズが集まっちゃいました(*´・∀・`*)ゞ

    風化した大剣がなかなか出なくて苦労したんですが・・・
    まぁ、大剣しか使いこなせないので宝の持ち腐れですけどね~

    まだまだハンター生活は終わりませんよ~
    みんな、一狩り行こうぜ!!
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/36-b5fa46c5

