    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついにこの日が来ましたね~

    モンスタハンターポータブル3rd が発売されました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    待ち焦がれていたハンターの皆さんも多かったんじゃないでしょうか???
    まぁ、ここで色々語ってしょうがないので・・・

    とりあえず、皆さんプレイしてみましょう^^b

    P1050128.jpg

    プレイ画像は追記から
    P1050129.jpg

    はい、これがプレイ画像ですw
    と言っても、まだキャラクターメイキングが終わった所までしかプレイしてないので、
    な~んにもゲーム内容のことは書けません(´▽`*)

    今回は名前にひらがな、カタカナ、漢字が使えるみたいなので、
    そのまま「ろ~どす」でメイキングしました

    以前は英字で「Lodoss」って名前だったんですけど、
    これだと皆さんに”ロドス”って呼ばれるんですよね~(´∀`)

    あ、
    画面中央で主人公よりも存在感ありまくりなのが、おともアイルーです
    かわいいですよね~ヽ(°▽、°)ノ

    これからは、頻繁にアドホックかkaiでオンラインに行くと思うので、
    見かけたら遠慮なく扱き使って下さいね~^^

    もちろん、誘ってくれても∑d(`・д・´。)ок
    てか誘って下さい(*・ω・)*_ _))


    さぁ、狩りの時間だよ~(`・ω・´)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/34-a24ef31e

