    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    みなさんは思い出に残ってる映画ってありますか~?^^

    子供の頃に見た映画でも、最近見映画でも・・・
    深く印象に残ってる映画ってあると思うんですよね~

    で、オレの場合は・・・

    「BACK TO THE FUTURE」 です(`・ω・´)

    この映画を好きって人はかなり多いんじゃないでしょうか?
    今年で25周年なんですね~^^

    まぁ、もしかしたら見たことない人もいるかもしれないけど・・・( >Д<;)
    10代の人は (ё。ё)なに、ソレ?って感じなのかな~???

    簡単な話が、タイムマシンで過去と未来を行き来して
    現実を変えてしまう話(かな~り端折りましたw wikiでも見てくだしあ)ですヽ(°▽、°)ノ

    で、今回はそれのBlu-ray TRILOGYが発売になったんです
    はい、こちらがそのBACK TO THE FUTURE 25th Anniversary Blu-ray TRILOGY BOXです

    P1050124.jpg

    レインボーに光輝いてます(´▽`*)

    今までもBlu-ray版は出てたんですけど、
    今回は何がスゴイかって・・・

    TV地上波放送時の日本語吹替版が収録されていることなんですね~^^
    あの三ツ矢雄二さん演じるマーティの軽快な「ドク~♪」が聞けるんですよ~(´∀`)

    ちょっとマニアックすぎたかな・・・

    で中身はデジパック仕様になってます

    P1050125.jpg

    P1050126.jpg

    1、2、3とその時のマーティの衣装がレーベル印刷されてますね

    P1050127.jpg

    もう1つ、出演者のインタビューやマクフライ家に関わる人たちの相関図(現在・過去・未来)
    が収録されたブックレットが同梱されています

    いや~、これはファンならずとも垂涎の商品じゃないでしょうか(´▽`*)

    この仕様は年内限定生産らしいので気になる方はお早めにどうぞ~w(/・ω・)/
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/32-6c373d95

