    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    久しぶりの更新になりましたが・・・
    ちゃんと生存してますよ~(´▽`*)

    いや~、10月はめちゃくちゃ忙しかった!!
    ほんと休みなんかもほとんど取れず・・・
    時間がいくらあっても足りない状態だったから
    な~~んも自分のことは出来なかったんだよね~

    「うぉ~~~~っ!!!」o(`ω´*)o

    って思わず絶叫しちゃうくらいに

    てか、後で同僚に教えてもらったんだけど・・・
    なんかオレ、仕事の時に一人でブツブツ言ってることが多かったそうな・・・( ̄。 ̄;)

    かなりの極限状態だったんかwww
    ε-d(-∀-` )フィ~ アブナイアブナイ

    まぁそんな中、ストレス解消のために買っちゃったものがあるんだよね~(´-∀-`;)

    ほとんど衝動買いって言ってもいいねw

    P1050121.jpg

    はいこちら!
    「ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」です

    まぁもう少し待てば、来年にはDS互換機である3DSが出るんですけどねw
    今まで所有してたのはDS Lite(ブラック)でDSi LLはちょっと気になってた機種ではあったんです^^

    でも、DSをやる機会が少ないのとDSi LLのカラーバリエーションの微妙さもあって
    手を出すのを躊躇ってました

    最近はポケモンもやってるしそこそこDSのソフトもあるんで買ってもいいかな~って・・・
    そんな中、25周年記念モデルが出る!しかも赤!!

    まぁ、忙しさからくるストレスもあってこりゃ~買うしかないでしょ!ってことになりましたwww
    なんか、3DS発売に向けた任天堂の在庫整理の策略にまんまと嵌ってる気もしないでもないけど・・・

    ネットショップ関連ではほとんど予約完売状態でしたね~
    なかには転売で暴利を貪るものも・・・ ほんとやめて欲しいよね~ε-(‐ω‐;)
    なんか、25周年モデルは数量限定じゃなく期間限定らしいですね~
    てことは、ちょっと待てば普通に買えるようになるんじゃ???

    でオレは当日に某家電量販店に行きまして・・・
    なんなくゲット出来ちゃいました~~~(´▽`*)

    店舗には結構数が確保されてたのかもしれませんね~

    P1050122.jpg

    はい、こちらは保護ケース装着済のDSi LLですw
    装着する前の写真を撮るのを忘れてたってことはありませんよ~♪~(´ε` )

    P1050123.jpg

    やっぱり画面がデカイ!!∑(*゚ェ゚*)

    こりゃ~見やすくていいかもね~
    でも、持ち運びはちょっとめんどいかも( *´艸`)
    持ち運ぶならDS Liteでいいね^^

    携帯ゲーム機だけど、携帯しないゲーム機ってことで

    それじゃ、さっそくポケモンでもやるか~~~!!!(。・ω・。)ノ
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/31-51e56251

