    (。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪

    最近、更新が週1になりつつある・・・
    もうちょっと更新頻度をあげないとなぁ~~~(´Д`)

    まぁ、独り言はこれくらいにして~

    この頃はだいぶ涼しくなって秋めいて来ましたね~
    秋といえばやっぱり食欲の秋~

    ってことでコンビにで見つけた新作アイスを紹介しま~す^^
    今回紹介するのは、
    アイスの王道「pino(ピノ) 数量限定”スイートポテト味”」です

    P1050118.jpg

    pinoは変り種の限定物が出るから楽しみなんですよね~( ´∀` )
    で、中身は・・・

    P1050119.jpg

    開けた瞬間、スイートポテトの香りがフワァ~っと・・・
    食欲をそそる~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    お!?紫色のチョコレートでコーティングされてる
    まぁ、スイートポテトってことでさつまいもをイメージしてるんでしょうね~

    左下の一つだけ行儀が悪いのは気にしないでください

    でわ、気になる中身ですが・・・

    P1050120.jpg

    こうして見ると、紫のチョコと中のレモンイエローが中々綺麗な色合いですね(・∀・)

    で、肝心の味の方は・・・

    食べた瞬間はちょっとスイートポテトとしての味が弱いかな~って感じます
    やっぱり、普通のスイートポテトの味をイメージしちゃった分イマイチかな~って思ってたんだけど・・・

    でも、2つ目3つ目と食べていくうちに徐々にスイートポテトの味が口いっぱいに広がってきます
    最初から濃い味だと6個食べるとちょっとしつこくなってたかも・・・

    なるほど~
    スイートポテトの風味を感じながらも甘ったるくないのでパクパクいけます
    後味もさっぱりで美味しかったし満足感もありますね~

    限定品ということなので皆さんも見かけたらぜひ食べてみて下さい^^b

    個人的にはマロン味とか出して欲しいなぁ~(o´ェ`o)ゞ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/30-99b08874

