    あぁ~~~~~~!!!!!

    ( ゚Д゚)<梅雨はジメジメしてて鬱陶しい~~~~~~~!!!

    そんな季節でも楽しみなことが・・・・・

    そう、おいしい果物の季節でもあるんですね~~~(o´ェ`o)ゞ


    てことで・・・
    5日前に買っておいた・・・メロン

    P1050053.jpg

    お尻の部分もいい感じに柔らかくなってきて、そろそろ食べて~って叫んでたので、
    早速冷やして食べることに・・・・・
    あ、食べる2時間前くらいに冷蔵庫で冷やした方がいいみたいですよ^^
    それ以上冷やしてると、甘みが薄れていくそうです(TдT)

    で、ついにご対面の時が・・・

    P1050054.jpg

    めっちゃ美味そ~~~~!!!ヾ(´ρ`)〃

    P1050055.jpg

    美味しく頂きました~^^ ごちそうさま~~~( ´З`)-3

    皆さんも、ご賞味あれ~

    それでわ、また~ ヾ(・д・。)♪
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/3-5208b8f5

