    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    またまた、かなり久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)

    9月は休日も働くほど忙しい日が続いていたんですけど、
    ポケモンの方はまったりですが順調に進んでます^^

    ちなみに今はセッカジムをクリアしたところです
    文才がないのでプレイ日記などは書けませんけどねw

    ちなみに、現時点でのスタメンです
    ネーミングセンスがイマイチなのはご愛嬌(´∀`)

    P1050116.jpg

    ♀いんたん Lv.41ムーランド
    ♂つたりん Lv.43ジャローダ
    ♂あいす  Lv.40ヒヤップ
    ♀みとこん Lv.43ランクルス
    ♂まるす  Lv.39ゼブライカ
    ♂めらーる Lv.47バオッキー

    ほとんど最初の頃に出会った子ばかりなんですよね~
    う~ん、そろそろメンバーチェンジしよっかな~(o´ェ`o)

    余談ですが、ポケモンのプレイ日記をくぅこさんもやまさんがブログで書いているので、
    興味のある方はご覧になってみて下さい^^b
    他人のプレイスタイルを見るのも個性があって面白いですよ~

    あと先日参加した第3回だいずさんルームの実況をうpされた方がいますので、
    追記にて紹介しますのでそちらもご覧になってください(m。_。)m

    はい、こちらでは第3回だいずさんルームの様子をお伝えします(。・Д・)ゞ

    毎回の事なんですけど、なかなか総合1位は取れないもんですね~(;´д`)
    ま、みんなの実力が上だっていう至って簡単な理由なんですけどね~
    これからも1位を狙いつつ、みんなとの交流は大切にしていきたいですね~(ΦωΦ)フフフ…

    アイルさん視点です



    ゆったさん視点です

    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/28-80eb8e8f

