    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ゆっくりとマイペースでポケモンやってます^^b

    ポケモン。。。
    面白いですね~(^ω^)

    いや~やらず嫌いというか、
    ちょっと子供っぽいかな~って敬遠してんだけど・・・
    どっぷりハマってますwww

    まったくの初心者なので・・・
    ツタージャに「いあいぎり」を覚えさせちゃったのは見なかったことに・・・(;´д`)

    で、今日は仕事だったんですが、
    すれ違い通信ってどういうもんかな~って気になってたので
    通勤電車の中で30分だけ通信しながらプレイしてみました~♪~(´ε` )

    ・・・え!?

    ちかくに○○さんがいます・・・ ちかくに○○さんがいます・・・ ちかくに・・・・・(」°ロ°)」オーイ!!

    電車の中で、しかも30分だけだったのに
    なんと27人の人とすれ違いましたwww

    ポケモン恐るべし!!!

    すれ違いで何が出来るかわかってませんが、
    アンケート調査みたいなのであったのでその結果を追記に載せておきます(・∀・)
    まずは、「ブラック」と「ホワイト」どちらをプレイしているかです^^

    P1050114.jpg

    圧倒的に「ブラック」人気ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
    4人に3人が「ブラック」を購入してる計算になりますね~

    あえて「ホワイト」を選んだオレは天邪鬼??(´▽`*)

    まぁ、両方買ってる人もいるんでしょうけどね~~~ ♪~(´ε` )

    で、もう一つ。
    最初に選んだポケモンは何か???

    P1050115.jpg

    半数が「ツタージャ」を選んでますね
    やっぱ、ちょっとクールで見た目もカッコイイもんねo(`・д・´)o

    「ミジュマル」が人気ないのはやっぱ「そばかす」が原因なんじゃ?(゚´Д`゚)

    みなさんは多数派でしたか?(o´ェ`o)ゞ
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/27-46ac07f7

