    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    P1050110.jpg

    買いましたよ~ ポケモンホワイト!!
    やっぱり純真無垢な白でしょ~~~(*´・∀・`*)ゞ

    黒の方が若干人気があるみたいだけど・・・
    みんな黒いね~( ゚д゚ )

    ポケモンをやるのはゲームボーイの以来ですwww
    なので、まったくの初心者!!!

    幸いにも、ブログやスカイプのフレンドさんに
    ポケモンの強者たちがたくさんいるので、
    いざとなったらヘルプしてもらおっかな~

    アイルー村を発展させたら、ポケモンに参戦します!!!( `・ω・´)ノ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/26-de93caff

