    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    更新が遅くなっちゃったけど、
    先日行われた都市対抗野球 の応援に行ってきました~

    今回はその様子を簡単に・・・
    はい、東京ドームです^^b
    第81回都市対抗野球、決勝戦の応援に行ってきました~

    もう、81回にもなるんですね~・・・ってことは81年間続いてるってことか~

    P1050105.jpg

    対戦カードは 川崎市(東芝) vs 北九州市(JR九州) です!!

    P1050104.jpg

    こちらが川崎市代表(東芝)の応援席です!
    やはり場所が近いだけあって、応援に来てる人の数も半端ないですね~∑(*゚ェ゚*)

    一方、北九州代表(JR九州)の応援側は・・・

    P1050106.jpg

    ・・・九州から東京まで来るのは大変だもんね~(p`・ω・´)q
    てことで、ちょっと寂しい感じになってます
    でも、右端に見える新幹線はインパクト大ですね~ さすがJR^^b

    で、結果はご存知の通り・・・

    P1050108.jpg


    なんと、2-0川崎市の優勝 でした~!! o(・∇・o)(o・∇・)o

    応援した甲斐があった~ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

    また来年も応援しに行けたらいいな~
    がんばれ神奈川県!!
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/25-7c8db66c

