    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今日はよちみのルームに参加して来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
    日曜日の昼間っていうちょっと珍しい時間でしたけど、暇だったのでwww

    昼13:00からの開催で、解散したのは夕方18:00(´∀`)

    !?

    5時間もやってたわけですね~(´▽`*)
    久しぶりだったからスカイプで盛り上がりすぎちゃった(*´・∀・`*)ゞ

    ルームに参加した皆さん、お疲れ様でした~

    とっても楽しかったです。また一緒に遊ぼうね~(=^▽^=)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/24-d98e0966

